いつもお読み頂きありがとうございます。

昨年から湘南美容外科で、全身脱毛をしています。
まだ脱毛に通っていますが、脱毛を始めてから一年ほど経っており、こちらは時差ブログです。
ぜひ私の経験がお役に立つと嬉しいです。




脱毛中は日焼けが天敵なので、日焼け対策が必須です。出掛ける時は、しっかり日焼け止めを塗っています。


あー、海行きたい笑い泣き

ダメと思うと、余計に行きたくなります笑

来年の今頃は、脱毛の恩恵を受けていることを楽しみに、頑張りますウインク



2回目の脱毛をしてから約2ヶ月経ち、1回目の時より明らかに生えるペースが落ちました。



部位毎の効果はこんな感じです。


脇、足

1ヶ月くらいで、毛がちらほら生え始めました。以前は毎日のように処理していたので、ありがたいですキラキラ



デリケートゾーン

生えるスピードが落ち、全体的に薄く生えている程度です。

でも、VとIの境目部分がガッツリ生えています。後は、鼠蹊部もあまり効果を感じません。



背中、腕、お腹

背中は見えませんが、腕やお腹の産毛は早いタイミングで生えたので、背中も同様だと思います。

産毛はしぶといので、これからですね。



どこの部位も、毛の太さは変わらないです。ただ、濃い部分を中心に、生えてくるのが遅くなっているので、今後もっと楽になる事を期待しますキラキラ



今回から形を整えてもらってもいいような気がしますが、5回くらいは全照射する方がいいと言われたので、今回も全照射してもらおうと思います。