最近、自分に似合う服を選ぶのって、意外と難しいなと思い始めました。

好きな服と似合う服は違ったりしますよねキョロキョロ
似合う服を見つけるには、客観的な意見も大切だと思います。


そんな時にオススメなのが、DROBEというサービスキラキラ

なんと、プロのスタイリストさんが、ファッションを選んでくれますおねがい


事前にプロフィールを登録します。
体型や好きなファッション、予算などを登録して、その情報を元にスタイリストさんが服を選んでくれます

事前に選んでもらった服の候補の写真を送ってくれ、その中から気になるものと気に入らないものを選びます。


気に入ったものの中から、スタイリストさんが見繕って自宅に送ってくれるので、おうちで試着し、購入したい服だけ手元に残して、それ以外を返品するというシステム。

服と一緒に、スタイリングカルテが入って、どんな風にスタイリングすればいいか、アドバイスも載っています。


※DROBEのHPより。

※DROBEのHPより。


取り扱いのブランドはこちら。(DROBEのHPより)




HPに掲載されている以外のブランドもあり、自分が普段あまり選ばない服も届くので、新しい発見です気づき


こちらで、何点か購入しました爆笑
↓これは去年の夏にフル活用したブラウスキラキラ



生地がさらりとしてて、よかった飛び出すハート




サイトはDROBEより。
登録時に招待コードを入力すると、1,500円分のお買い物に使えるポイントが付与されます爆笑
招待コード
c8fcabe253



終わり


きっちり感もあるけど、きっちりし過ぎず、職場でもプライベートでも使えます。
私は色違いで2着買いました爆笑