あっという間に予約日が近づいてきました。
全身を剃っていかないと行けないので、前日にお手入れします。


剃刀よりレディースシェーバーの方が、反り負けしなくてお肌にはいいそうです。


全身となるとお手入れも大変で、結構時間がかかりました。


剃り残しがあるかもしれないから、数日にかけて同じ箇所を処理しておく方がいいのかなと思いましたキョロキョロ


背中は自分で剃りづらいですが、10分以内なら無料でシェービングしてくれます。



そして、ついに脱毛当日を迎えました。
エステ脱毛より短い期間で終わると思うと、とても嬉しいですが、痛みがどれくらいなのかが想像できず、怖い思いがあります絶望



一回目でお支払いを済ませるため、当日は30分前にくるように案内されました。


受付を済ませると、

まずは顔を洗って、お化粧を落として下さい。終わったら、パウダールームにある席でお待ちください。

と説明されました。


準備して席で待っていると、看護師さんがやってきました。少し初々しい感じの看護師さんです気づき


カーテンで仕切られたスペースに案内され、着替えていよいよ開始です!


次に続きます。