【キャンプ飯】カレーのLEE | だんでぃgotohのブログ

だんでぃgotohのブログ

バイクとキャンプ、車中泊が大好きなお父さんです。
YOUTUBEで動画アップをしていますので、こちらも
ご覧ください。

 

お疲れ様です。

だんでぃgotohニシパです。

あ、ども。

久し振りの秋晴れ!

気持ちが良いので、近所の寝屋川公園BBQ広場で

キャンプ飯でもしに出掛けました。

ところが、何やら看板が立っていて、

よおおっく見ると!

コロナの影響で当面利用禁止とのこと!

( ゚Д゚)

マ、マジっすかっ!

 

 

 

しかたがないので、自宅に戻り

裏庭でキャンプ飯をするこにしました。

 

メスティンでご飯炊いて、カレーのLEE辛さ10倍を

温めます。

固形燃料によるほったらかし炊飯です。

超絶簡単お手軽で、しかも美味しく炊飯できる

優れもの!(#^^#)

 

案外、自宅でもキャンプは楽しめるものですね。

しかし、早くキャンプに出かけたいなあ。