【リトルカブ改】桜でお花見ラーツー | だんでぃgotohのブログ

だんでぃgotohのブログ

バイクとキャンプ、車中泊が大好きなお父さんです。
YOUTUBEで動画アップをしていますので、こちらも
ご覧ください。

 

お疲れ様です。

だんでぃgotohニシパです。

あ、ども。

今年は桜の開花が早いですね。(#^^#)

そんなわけで、近所の寝屋川公園までラーツーに

出かけることにしました。

とりあえずノンアルでぷしゅします!

カレー麺は安定の美味しさ!

今回、リトルカブのキャブセッティングも兼ねて実施!

ラーツーを満喫して帰ろうと、リトルカブのキックペダルを

踏んだら根本の固定が破損しました。( ゚Д゚)

ギザギザが削れて、キックペダルが固定できません!

エンジンがかけられないので、押し掛けスタートをするはめにっ!

リトルカブはクラッチがないので、一苦労です。

 

なんとか無事に帰ってこれました!

プラグの焼け色をチェックすると、黒っぽいですねえ。

JNクリップ位置を2段下げると、燃料が少し濃い目ですね。

一段戻して、次回シェイクダウンしたいと思いますj。