お疲れ様です。
だんでぃgotohニシパです。
あ、ども。
愛車のリトルカブを山本モータースさんの
110ccエンジンキットに換装しました。
キャブで苦労をしましたが、なんとか走行出来るように
なったんですが!
なんですがっ!
中速域でなんか凹つきます。
キャブのフロートチャンバーを外すと、中央に
メインジェットが見えます。
メインジェットを左#80→右#82に交換します。
さて、試走を兼ねて大阪市内まで焼肉ランチに
でかけます。
大阪梅田にある298 3号店!
スタミナカルビ定食
550円(税込み)
サラダ、ごはんは食べ放題!
カレーも食べ放題!
コスパ最高っす!(#^^#)
お腹満腹ですが、おやつがてらに西成にある立ち飲み屋さんの
聖地!「マルフク」に向かいます。
まだ2時ぐらいですが、満員御礼!
店先まで宴会が始まっています。
ホルモンが美味しいんですよね!
ヤマキも良いのですが、テイクアウトはやっぱり
こちらですね。
さてさて、大阪市内ツーリングをして帰宅!
プラグの焼け具合をみると、やっぱり
白いですねえ。
高速域は問題ないので、ジェットニードルのクリップを
変えてみましょう!
また、キャブレターを分解して、ジェットニードルを
取り出します。
クリップは5段階の丁度真ん中3番目に位置しています。
中速度域で燃料を濃くしたいので、クリップ位置を
一番下(2段下げ)にしました。
これで、中速度域で燃料が濃くなります。
さっそく復元をして試走しました。
中速域で明らかにパワーがでています。
燃料が濃いのが体感できます。
ちょっと濃いぐらいかな?
まあ、しばらくこれで様子をみてプラグの焼け具合を
チェックします。
気温も高くなってきているので、クリップを一段戻しても
良いかもしれませんね。
いやあ。
まだまだ、キャブセッティングは続きます!