【メダカ】癒されますよ! | だんでぃgotohのブログ

だんでぃgotohのブログ

バイクとキャンプ、車中泊が大好きなお父さんです。
YOUTUBEで動画アップをしていますので、こちらも
ご覧ください。

 

お疲れ様です。

だんでぃgotohニシパです。

あ、ども。

 

いやあ。

リトルカブのキャブレター沼にどっぷりはまって

にっちもさっちも行きません!

こんなときは、無理をせずクールダウンをしましょう。

そんなわけで、突然ですが、

メダカを飼うことにしました。

会社の仲間でナカザワ君という優しい良い男が

いてるんですが、自宅て飼育しているメダカが増えたそうで

今回、頂くことになりました。(#^^#)

メダカを飼うのは初めてdすが、水草もいっしょに

頂き、至れり尽くせりです。

申し訳ないっ!

 

とりあえず、ネットで水槽と餌、フィルター、カルキ抜き剤が

セットになったお得で便利なものを調達しました。

アクアリウムですね。(#^^#)

メダカ5匹を入れて、餌をあげるとパクパク食べて

くれるので、眺めていると癒されますねえ。

 

しかし、水槽が小さいので別に屋外飼育用の水槽を

調達しているので、届いたら入れ替えてあげましょう!

 

もっとのびのびと泳いで欲しいですからね。

 

さてさて、リトルカブの方はどうなることやら。( *´艸`)