【リトルカブ改】寝屋川公園カレーツーリング | だんでぃgotohのブログ

だんでぃgotohのブログ

バイクとキャンプ、車中泊が大好きなお父さんです。
YOUTUBEで動画アップをしていますので、こちらも
ご覧ください。


お疲れ様です。
だんでぃgotohです。
あ、ども。

天気が良いので、近所にある
寝屋川公園でカレーツーリングを
してきました。

自宅から20分の距離でめちゃ近です。
しかも、BBQが無料で利用で、トイレ、手洗い
ゴミ捨て場が完備されています。

今回は、キャプテンスタッグのKAMADOと
自作アルストを組み合わせてメスティンで
炊飯をします。

こんな感じでのんびり楽しみます。

炊飯中は、レトルトカレーを重しがわりに
乗せて、ついでに暖めもします。

風の影響を受けずに風防対策すれば
完璧な炊飯が可能です。

屋外で食べるカレーは最高っすね。

もう、めちゃ旨っす。

食後にコーヒーを入れて飲みました。

安・近・短のプチツーリングは楽しかったっす。
次回はどこへ行こうかな。(*^-^*)