ミュージカル『テニスの王子様』全国大会青学vs立海 後編の58公演が幕を閉じました。


改めて本当にありがとうございました。


関東大会から繋いできた青学と立海の戦いがついに終わりました。

この戦いに勝つためだけに一生懸命ここまで頑張ってきて、たくさん立海の仲間と試行錯誤して共に走ってきました。


色々と想うことはあるし名残惜しさもあるしまたみんなですぐドリライの稽古やサンフェスがあるから全然みんなにまたすぐ会えるんだけど、本公演が終わってしまったのは全然実感がわかなくてなんだか今は寂しさというより本当にここまでみんなで無事に誰一人かけることなく駆け抜けてこれてよかったという安心感が一番大きいです。


そして今回最もハードでとんでもないほどの努力をしてたにちか!




にちか本当によく頑張ったね。


誰よりも大変なのに弱音どころかずっと笑顔で強い背中をみんなに見せてくれたね。

本当に頼もしくて、関東大会からずっと見てきて一緒に戦ってきたけどめちゃくちゃかっこいい尊敬できる男です。


9代目の意思も継いで今回10代目と共に立海と戦ってくれました。


9代目青学の宇野くんが見にきてくれたときに公演後にちかが宇野くんに「勝ったよ。」って伝えててグッとくるものがありました。


立海は負けたけど、僕たちも気持ちはにちかと青学のみんなと心の中で共に戦ってたからみんな勝ったのと同じでいいよね笑。


大千秋楽でリョーマの最後の一球が決まったときこれまで見てきた試合全てがフラッシュバックして、悔しさとか幸村への想いとか立海のみんなとの日々とかたくさん思い出してぐっと涙が溢れそうでした。


仁王としてステージ上では生きぬかないと、と涙は溢さないように我慢してたけど柳生との卒業シーンは感情が堪えきれませんでした。


立海のみんなとは本当に色々あるけど特にゆーたとの関係性は特殊で特別なものでいろんなことがリンクしました。




ありがとう。


まだ終わって出ないけど笑。




そして、最後に戦ったイブ。




この人本当に面白い!


人として興味深い!


変!


変な人好き!!笑


イブって動物みたいだけどめっちゃ人間味あるんですよ。


動物に例えるとアルパカみたいです!

頭のいいアルパカ!笑


僕はよくカワウソっていわれます笑。


アルパカとカワウソだったら物理的に絶対カワウソまけるな、、、。


もう2度と負けたくないので動物に例えるのやめよう。



なんの話やねんっ!!



とにかくここまでみんなで駆け抜けてこれて本当によかった!



大好きな上島先生。




同じステージに立てるなんて本当に光栄です。


ほんとに上島さん若すぎますよね!


なんすかあのダンスのグルーヴ。


ずっとみていたい。


こんな歳の取り方をしたい。


上島先生僕を仁王に出会わせてくれてありがとう。


そして最後に許斐先生も見に来て頂いてありがたい嬉しすぎる言葉をたくさん頂きました。

とても優しくキャスト一人一人の目を見ながら話してくれました。

僕の人生の大きな一ページを作ってくれて本当にありがとうございます。

恩返しできるようにこれからもずっと仁王を心に共に生きていきます。


ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン全国大会 青学vs立海 後編 58公演改めて本当にありがとうございました。