まずは、無事に大千秋楽を迎えることが出来て本当に良かったです!

東京、京都共にたくさんのお客様に来ていただけて毎公演本当に嬉しかったです。

仮面ライダーは老若男女問わず色んな層の方に愛されている作品であるからこそ楽しみや、不安やプレッシャーがありました。

でも、毛利さんが稽古場での通し後に、「今まで見たことのない素敵なものが出来上がったから、みんなは自信を持ってステージに立っておいで。」という言葉をもらい、実際に初日のカーテンコールでのスタンディングオベーションをいただいた時本当に嬉しくて、その場に入れることの有難さを実感しました。

男性の方がカーテンコールで「貴虎ーー!!!」って叫んでいたことが忘れられません。
貴虎じゃないのにめちゃくちゃ感動して鳥肌立ってました。



僕はオレンジライドのパイモンとして、
アイム役のけいご。
グシオン役のけいと。
と一緒に試行錯誤してきました。

けいごは本当に感が鋭くて、芝居に対しても、アクションに対しても見て得る力が凄かったです。

今まで努力して培ってきたものと新しく吸収したものを全力でステージ上で出す姿は本当に頼もしかったです!

けいごとは袖で芝居について毎公演確認しあったり、つねに隣にいて支え合ってました。

けいとは、初舞台で右も左も分からない中、本当に頑張ってて、みんなからも愛され男子でした笑。

けいとはマッスル凄くて顔ワイルドだからクールで声低い系男子かと思ったら、
めっちゃ声高いんですよ!

そんなギャップもキューティーですよね〜

けいとのグシオンはオレンジの愛される弟ポジションをしっかり掴み取ってましたね笑!

稽古場やマチソワ間には一緒に筋トレして筋肉いじめてました。

けいとの筋トレ配信も是非見てみて笑!

そしてオレンジはみんなアニヲタで永遠アニメの話してました。

3人からのおススメアニメはリゼロです!笑
2期も始まりますね!!笑 
最高!!!笑

京都ではみんなでお寺行ったり抹茶たべたりして楽しかったです!



とにかくけいごが写真撮るの上手くて笑。

またプライベートでもみんなで色んなところ行きます!!

とりあえず3人でアキバいきたい笑。




そして、何より久保田さんの背中がかっこよかった。
僕もいつか素敵な変身を。




ばいびー!