どうもレイトショー大好き後糖です。

昔から静かな夜一人でレイトショーに行っております。

それでは最近見た映画をドンっ!!
(ネタバレそんな無いです)

まずは🐵っ!!
うほっ。

いえす、そこのあなた正解。
「猿の惑星:聖戦記」!!

お🐵の表情にずっーと見入ってしまいました。
もう凄かった!
自分も、お🐵みたいな顔になってたもん。

感情深くて仲間想いな猿たちは本当にかっけーかったです。

そして、
口の聞けない少女のノバという子供がエイプ(お🐵)たちの天使すぎるのですよ。

{0C080C7D-40BF-4E93-B416-575A9D2431BE}


おそらく檻にいた全お🐵達があの子に恋をしたと思う。

うん、絶対した顔してた。

バッドエイプというハゲちゃんな お🐵がちょいちょい笑わせてくるのも べりぐーーでした。

APES TOGETHER STRONG.
もっかい観たい✌︎


そーして、

「ブレードランナー2049」もそっこーで見に行きました。

映像も音も感無量。

前作のキャラも出てて見応え抜群でした。
衝撃が大きくて見終わった後もずーっと考え込んでしまいました。

ライアン・ゴズリング様の目が。口元が。
奥深過ぎて あれっ、あ。勝手に涙が、、、
でした。

終わった後に実はあのシーン そうゆう感情だったんだってことが多々あって2度見ても べりーやみーーーですね!!

是非是非見に行くときは前作、
そしてyoutubeにある公式ショートムービーを
見てから見に行くことをお勧めいたす。

また大好きな渡辺信一郎氏がアニメも手がけてるのですよ。

ああサムライチャンプル〜☀︎☀︎☀︎

{F04227F8-52CA-45D9-ABAD-56DDB359CB6E}



お🐵もBRも両方とももう一回見たくなったー。

んっ?

VRじゃなくてBRです!!

ブレードランナーのBRです!!

それではバイビー👶🏻。

{8A534617-7C11-4301-80E1-172EC205B3EB}

後藤大