まずは2ndワンマン

初めて来てくれた方もいつも応援してくれてる方も本当にありがとうございます✨

「がんばって!!」や「おめでとう!!」の言葉や素敵なプレゼントをみんなから直接頂けて幸せです。

最初の頃はライブに来てくれる人3人くらいしかいなかったのに、、、
とか考えてたら最後のアンコールの曲で涙が溢れて来ました。

みんなに支えられて生きているんだって改めて感じました。

一人一人ファンの皆様を本当に大切に想ってます。


本当にありがとうございます!!


最近はずっと見よう見ようと思ってたリゼロを見てどハマりしてます後藤です🐁。(今18話見てボロ泣きした後にこのブログを書いてます笑)

皆様はこれを見なきゃ私の人生語れないぜってアニメや漫画は何ですか?

自分は漫画だと『おやすみプンプン』が聖書です😴

アニメだと、、、
ありすぎて、、、
それだけでブログ終わっちゃうので控えます、、、笑

前回のブログでもちょっぴり好きなアニメとか書いてたので気になった方は見てくれたら嬉しいです🤵🏻

好きなこととか何ですかー?と聞いてくださったので、自分の趣味や好きなことについてもいくつか書いてみたいと思います!

趣味はたくさんあります!

暇さえあれば映画観たり〜📽
絵描いたり〜🎨
録り貯めたアニメ見たり〜🍓
夢みたり〜笑(ほぼ毎日夢日記書いてます)😪
夢見るの大好き!
本当に異世界にいけますよね!
アナザーワールドです!

音楽もRock,Punk,Funk,Jazz,Hiphop,House...いろんなジャンル聴きます🎵

....

すごいインドアなものばっかり笑

外で遊ぶのも好きですよ!

小さい時は公園とかで虫とかガラクタとか石とかよく探して宝箱に集めてました笑

好きなことは、、、

スポーツは大体好きです⚽️🏀🎾
ダンスも小さい頃から好きでした🕺🏻

あとは、
絶叫マシン大好きです👺
ホラーとかグロい系のも好き👻
一人でホラー映画見ます!

遊ぶに行くときは〜
ビリヤードやダーツとかよくしてます〜🎯
あとトランプでマジックとかすごいハマってやってた時もありました♦️♠️
ゲーセンも好きです🎮
鉄拳とか湾岸とかポップンとかよくやってました👾👾👾


あとは〜
自分は趣味というか日課で寝る前に瞑想をするようにしてます!

(妄想じゃないですよ)笑

瞑想してるとか、
なんか怪しい、、、こわい、、、
ってよく言われます笑

でも実際にいい効果あるんです!

睡眠の質が良くなったり〜😪

リラックス効果があったり〜🐶

ストレス解消できたり〜🤤

怒りやネガティヴな感情があんまりなくなったり〜😊

とかとかたくさん効果があって、科学的根拠もちゃんとあるんですよ(^^)

最大で3時間くらい瞑想してた時あります!(眠ってはないです)笑

タイに瞑想やヨガを学びに行ったりもしました🇹🇭

瞑想してる時リラックスできてすごい幸せな気持ちになります🌱

あと虫とか植物とかも好きです🕷

O型で良く蚊に血を奪われるんですけどできれば蚊も殺したくないです(>_<)


小さい生き物とか花とか見てると、こんなに小さいのに一生懸命生きてるんだな〜咲いてるんだな〜ってなんか優しい気持ちになれますよね🐜🐜🐜

小さいのかわいー🐜

あとは〜色は、
赤と黒が好きです🍎🐾

持ってるものも基本赤と黒が多い気がします!

嫌いなものは、、、

ん〜、、、

あんまりないです!

満員電車とカエルが苦手です🚃🐸


↓(カエルエピソード)
タイに行ったときお気に入りのナイキの靴の中にでっかい🐸が入り込んでて、、、

足入れた瞬間の食感が今でも忘れられません。

...恐怖です。

...悪夢です。

罰ゲームとかで🐸上から降ってくるやつあったら本気で舌噛みちぎりそうになると思います。

🐸克服するために🐸の指輪とか🐸のステッカーとか買って慣れようともしましたが不可能でした。

『マグノリア』っていう映画観たら皆も🐸苦手になると思います。笑

🐸好きな方いたら、克服したいので🐸のチャーミングなところ教えていただきたいです。


...
後半🐸の話ばっかりでごめんなさい笑 

                     🐸🐸🐸


今回のブログで言いたいことは、、、

とりあえずリゼロ最高です!!笑


いつもコメントありがとうございます!みんなからのコメント見るの楽しいのでどんどんコメントして欲しいです😊



後藤大