ツイッターやブログ上でいっぱい質問して下さっていたので今回はいくつかQ&A書いてみます(^^)


Q1: アニメの絵など模写したりしてたけどアニメ好きなの?何が好きなの?

A1: はい!アニメ大好きなんです!

4月からはRe:CREATORS、進撃の巨人、サクラダリセット、冴えカノ、GRANBLUE FANTASY、月が綺麗、ボルトとかとか見てます🌱

あとは、

ひぐらし、クラナド、中二病、
黒執事、もっちろんテニプリやハイキュー!!とかも大好きです(//∇//)




 
Q2: ことりちゃん描いてましたがラブライバーですか?

A2: ラブライバーです🐕!!

ラブライブ見て何回涙ちょちょぎれたことか
(/ _ ; )。

μ’sでは東條希、Aqoursではルビーちゃん、はなまるちゃん、ヨハネ推しです!!

「ズラッ!」って方言めっちゃ可愛くないですか?

方言すごい好きで雅治が方言だから最高です✨

ラブライバーさん仲良くしてください!
元気出したい時はsnow halationの動画見ます❄️笑




Q3: ボカロとかで好きな曲は何?

A3: いっぱいありすぎて...

空想フォレスト、心拍数#0822、天ノ弱、Mr.wonder、夏の終わり恋の始まり、、、とかとかよく聴いてます🎐

歌い手さんだと、りぶさん、そらるさん96猫さんが好きです🦋


仁王雅治の曲で一番好きな曲は、


『瞬間BARRICADE』!!
この曲めっちゃ好きなんです♪

特に 「愛より夢を選ぶ覚悟、今は酔いしれて浸りたいんだ。」

って、ところ。

はい。かっきーーー!!!

自分もよく中二病みたいに浸るので共感です🤔


それと大大大好きなアーティストNujabes!!!!

特に好きな曲はreflection eternalと MINMIとコラボしてる四季ノ歌♪
とりあえずサムライチャンプルーっていうアニメ見てほしいです!!



Q4: 絵は何を使って描いてるの?
描くときのアドバイスとかある?

A4: アナログで描くのが好きで、基本SARASAのボールペンとZEBRAの丸ペンにドクターマーチンのインクを使って描いてます✒︎

「asa」っていう名義でLINEスタンプとかも出してるんですけど、これはSARASAの後ろのASAをとった名前なんです(^^)

アドバイス....全然自分も勉強中なのでアドバイスどころかむしろアドバイスしてほしい立場です😥

自分は模写したり気分で適当に描いたりしてるだけなのでやっぱり好きなものを描くのが一番楽しいし良いんじゃないかな(^^)!


ブログの更新ありがとうって言ってくれたのすごく嬉しかったです!!


また質問とかあったら気まぐれに答えさせてください😊


いいねやコメントありがとうございます🐕✨


後藤大