テニミュ出演の情報解禁と同時にこれでもかというほどの嬉しい応援の言葉やイベントがありました!

この4月4日から5日までの事を書きたくて仕方なかったので今回はその事をメインに書きます!


家族や友達やファンの皆様や日本だけでなく色んな国の人からこんなにたっっっくさんの「頑張って!応援してる!」という言葉を貰ったのは生まれて初めてで一つ一つみんなからのリプを噛み締めて読みました!!

つい最近まで300人くらいしかフォロワーいなくて1人フォロワーが増えただけで喜んで、たった1人減っただけでショックを受けて、、、

今では3000人以上の人が自分のことを見てくれてるなんて本当に信じられないです😭🙏🏻

頑張らなきゃ!!

そして、中河内雅貴さん、和田泰右さん、久保田秀敏さんと偉大な歴代の仁王雅治先輩達からの応援や素敵なアドバイスのお言葉に本当に本当に感激!!( ; ; )

歴代の方達の言葉を読んで、だんだんと「本当に自分が次の仁王雅治に決まったんだ。」という実感が湧いてきました。


自分にとっても仁王雅治が今よりもどんどんどんどん愛おしい存在になって、『テニスの王子様』も生涯忘れられない大事なものになっていくんですね!

テニミュって本当に素敵ですね😊!


そしてそして、
トドメの一撃は、、
4月5日になった瞬間にたくさんの「お誕生日おめでとう!」の声が届きました。



もう。こんなに多くの人に祝ってもらうの初めてで、朝から嬉しいことが続いて続いて色々と感極まってしまい、ツイッターを開きながらジワーっと涙が溢れてきました。

🤧


これから先、いっぱい壁にぶつかって辛いことやたくさんの嬉しいことが待っているんだな、、、
不安だけどすっごい楽しみ!!


本当に『大冒険』が始まる!!🐕


楽しみと不安が混ざると訳のわからない気持ちになるんですね、、

鳥になって羽ばたいてる気分です🐣


夢追いかけてきてよかった。
頑張る!!


後藤大