福岡県糸島市にお住まいの I 様に


GT-Rを納車いたしましたっ!


I 様のGT-Rはこちらっ!



NISSAN GT-R BLACK EDITION !




I 様にご成約いただいたのが


1ヶ月とちょっと前…



その時のGT-Rはこんな感じでした…





ご成約時はほぼノーマルのまま…





こちらが納車時… 写真じゃわからないか




I 様、久々の塗り塗り大魔王様だったんです(~_~;)


ブラックエディションのGT-Rですが、


もう、スーパースペシャルブラックエディションに!




どこをどう塗ったかは説明していたら大変なので


画像でご覧ください! (-^〇^-)


   



































塗ってないところが無いくらい


塗りまくったわけですが…


説明もナシでただ画像だけの手抜きレポートなので


ほとんどの方はよくわからないでしょうね…


すみません… m(_ _)m


でも、わかる人だけわかってくれたらOKです






さて、カスタムの方も…


画像だけでお楽しみください… (#^.^#)








































載せられない、書けないところもあるので…


これくらいにしときます  (~_~;)




さて、オーナーのI 様、


ご家族揃ってご来店していただきましたっ!



納車記念撮影しときましょう!




ご子息達も大のクルマ好き!


今回のGT-Rも息子さんのご希望らしいよ!




超ご満悦の笑顔で乗り込みました!(*´∀`*)




I 様、当店のすぐ近所にお住まいなんですが、


今日はご実家のある呼子まで帰省されたそうで…




たくさん海の幸のお土産を持ってきてくれました!

  (私の大好きな木屋の詰め合わせ!)




I 様、本当に有難うございます!


おクルマをお買上げいただいた上にお土産まで!


初めてご来店された時は


一見、「怖い…」 という印象でしたが、


ホントに優しいお方でございました!





この度はお買上げまことに有難うございました





お気を付けてお帰りください!





あ~あ~、踏み過ぎやって! (~_~;)



マツ


http://www.gotogarage.co.jp



https://www.facebook.com/pages/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE-%E5%BE%8C%E8%97%A4%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8/263958083675482