福岡市南区のM社様に


プロボックス(新車)を納車させていただきました!


M社様ご契約のプロボックスはこちらっ!

TOYOTA ProBox GL 1.5L !




M社のM社長には、


公私ともに大変お世話になっており、


おクルマのご用命は全て賜っております


いつもありがとうございます!




今回は社用車としてプロボックスを納車!



お仕事用にTHULEのルーフキャリアを装着!





カロッツェリアの楽ナビも付けときました!





CQコーティングでピカピカに仕上げて…

納車に出発っ!




と、言っても私は会社に留守番で…


なんと、うちの社長自ら納車に出かけました!




…、というのも、M社長とうちの社長とは、


幼馴染みで同級生の関係 (-^〇^-)



 「納車記念写真撮ってきてねっ!」



と、いうわけで二人のツーショットがこちらっ!



左:うちの社長   右:M社長  (#^.^#)


M社長、毎度お買上げ有難うございましたっ!




さて、この仲良しコンビ…



お二人のプライベートの愛車はこれだっ!




この2台がつるんで走ってるのを見かけたら


みんな、近づかないようにしましょうね!




マツ


http://www.gotogarage.co.jp