福岡市早良区にお住まいの T様に


ハイゼットジャンボ(新車)を納車いたしましたっ!


T様のハイゼットはこちらっ!



DAIHATSU HIJET TRUCK JUMBO !




ご近所さんシリーズですね (#^.^#)




当店では車両販売の営業は、


私一人だけなんですが…


うちの社長が


昭和の時代から長~く商売しているだけあって


ご近所さんはみんなクルマのことは社長におまかせ!


この絆… というか信頼関係は


まだまだヒヨッコの私はとてもかないません…




創業当時から地域密着で地道にやってきて…


ご近所さん、常連さんはクルマの買い替えも


うちの社長に電話一本で頼んできます


予算とか大まかなことだけ伝えて…


あと、細かいところはすべてお任せみたい…(~_~;)




私も早くお客様から信頼されるようにならないとっ!


(-^〇^-)




と、いうわけで、今回のオーナーT様も


うちの社長んちのご近所さんで


おクルマもほとんどお任せパターンです


今回は田んぼ用の軽トラ


軽トラと言っても、ハイゼットジャンボは


ゆったりとリクライニングも出来て広いよ





今日は社長に代わって納車に行ってきました!





山間は道が狭くトラック停めるのも大変だぁ





けっこうスゴイとこに停めてるでしょ(#^.^#)





頑張ってきたスバルサンバーと入れ替え





今度は鮮やかなオレンジ色のトラックになり

T様、かなり喜んでいただきましたっ!





「納車ご苦労さん!」ということで

お礼にお米! (-^〇^-) あざーっす!



T様、この度はお買上げまことに有難うございました!




マツ


http://www.gotogarage.co.jp