福岡市南区にお住まいの I 様にタコマ(新車)を納車いたしました!


従業員のつぶやき@後藤ガレージ

ダブルキャブ 4WD 4.0L TRDオフロードパッケージ!


実はこの車、3ヶ月間の予備検査証有効期限が切れたばかり…(;^_^A

I 様は福岡市南区で自転車販売店を経営されており、イベント等での

移動用としてタコマを使いたいとのこと。

なんとか次のイベントまでに予備検を再取得して、間に合わさなければ!


従業員のつぶやき@後藤ガレージ
久々に予備検キットの登場! 中身はヒ・ミ・ツ!


従業員のつぶやき@後藤ガレージ
予備検キットのうちのひとつ、サイドマーカーを装着…


従業員のつぶやき@後藤ガレージ
マフラーもノーマルは真横から出てるので、マフラーカッターを装着!下向きに!


こうやって、日本の法規制に合わせていきます…


従業員のつぶやき@後藤ガレージ
「おいっ!間に合うとやっ!」…とちょいちょい様子を見に来るしゃちょー(;^_^A


(※同業者の方で輸入車等の予備検切れでお困りの方はご一報を!)


作業は夜中まで続き、なんとか翌日の検査をパス!

無事に納車することができまして、I 様のイベントにも間に合いました!


従業員のつぶやき@後藤ガレージ

納車後、イベントの際のワンカット!


タコマくんもここまで荷台をフル活用してもらえば幸せでしょう!


今回のお客様、I 様のお店 「正屋」 さん

私もまだ2回しかおじゃましていませんが、ただの自転車屋さんではないっ!

外から拝見しただけですが、すごく、楽しそうな、魅力を感じるお店でした!

遊びを開発して、自ら需要を創っていらっしゃるのでしょうね。

お客様に楽しさを提案して、"生きがい"とか、"夢"を与えてるようなお店です!

うちも業種は少し違いますが、勉強になりました!「正屋」を見習い頑張らねば!


自転車にご興味のある方は、ぜひ一度「正屋」に足を運んでみてね!
正屋 バイクストア http://www.masaya.com/store/ ロケーションもサイコー! おススメです!


I 様、この度はまことにありがとうございました!


by マツ