知る人ぞ知る FORD F-150 SVT RAPTOR…


従業員のつぶやき@後藤ガレージ
マニアにはたまらないクルマですね!


うちの店のホームページでもTOPで使ってるクルマです!

http://www.gotogarage.co.jp



この度は京都府にお住まいのY様に新車をお買い上げいただき、

納車してきました!Y様ありがとうございました!

また今回は遠く京都への納車ということで、P社さんにもいろいろと

お手伝い、アドバイスいただきました!P社のM様にも感謝!です。


従業員のつぶやき@後藤ガレージ
今回、納車したのは Super Crew Cab(4ドア)のブラック!


従業員のつぶやき@後藤ガレージ
精悍な顔つき… まさにどや顔!(^o^;)


従業員のつぶやき@後藤ガレージ

張り出したオーバーフェンダーのラインもたまらんっ!

従業員のつぶやき@後藤ガレージ

サンルーフはオプションよ


従業員のつぶやき@後藤ガレージ
リアもゆったり!ハマーH2より幅が広いんです!


従業員のつぶやき@後藤ガレージ
なんと、標準で FOXのレーシングショックが装備!


従業員のつぶやき@後藤ガレージ

後付で Pace Edwards製のロールアップトノカバーを装着!


従業員のつぶやき@後藤ガレージ

ナビは ALPINEを装着! カメラは後ろ標準で、前と横に追加


従業員のつぶやき@後藤ガレージ
サイドビューカメラはドアミラーに埋込み! Mさんいい仕事してます!


従業員のつぶやき@後藤ガレージ
全長 590cm まぁ、とにかくデカイ! タンドラより長いよ!


なんかクルマの写真ばっかですね…

北九州の門司~大阪南港までフェリーに乗って納車したんだけど

ブログなんて考えてなかったから、道中の写真も撮ってないし…

そもそもオーナーの方も有名人なので写真NGだし…


ホントに京都で仕事してきたのかぁ…?



バーンっ!

従業員のつぶやき@後藤ガレージ

入園料400円を払ってまで見に行った近くの金閣寺


う~ん、京都へ行った証しはこれしかない… しゃちょー、サボッてゴメン!

高校の修学旅行の時は、バスの中で寝たまま置いてけぼりくらってしまい

見ることができなかったんです… これだけは見ときたくて… 怒らないで!


そして、「天下一品ラーメン」を食って、無事帰り着きました!


京都のY様、M様、ありがとうございました! 

ラプターも末永く可愛がってやってください!


by マツ