ホークス優勝しましたねドキドキ
昨日は、我が家に友達家族来て
その友達もきて(=´∀`)人(´∀`=)

15人?くらいで
手巻き寿司しましたw

もちろん!試合みながら!!

最後の
三振決めたときなんか、
みんなで バンザイですよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

秋山監督のインタビューみてたら、
もらい泣きしそうでしたw

おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

おまけの写真。↓

違いわかりますか?
どちらも私の大事なものですww

photo:01



photo:02







答えは、
我が子とビール!


あ、もちろん
子どもの方が大事ですよ(笑

by事務員 鷹子


iPhoneからの投稿