ユニクロでポロシャツ買ってきた( ̄∀ ̄)
3000円近く・・・
まぁまぁのお値段(笑)
でも気に入った

ぁ発見もあった(`∇´ゞ
今までMサイズ買ってたけど、Sサイズ着れた

今回のポロシャツ賭けでS勝ったけど着れて良かった(笑)
本当はSサイズなのか!?
嬉しい

あとは化粧水

オーブリーオーガニクスのベガコル&アロエフェイシャルトナー(センシティブ肌用化粧水)
本当は買うつもりじゃなかったけどw
なんとなく東急ハンズのオーガニックコスメコーナー見てたら店員さんに捕まったw
「オーブリー良いですよ
特にアロエは肌荒れにも。敏感肌の方にも」自分の肌荒れを遠くから見つけたのか(°□°;)
店員「今日は何かお探しですか?」
自分「いや。特に。見てただけです(._.)」
店員「化粧水とかお使いですか?」
自分「前は使ってたけど赤くなってから使ってませんねー」
店員「エタノールに弱かったりしますか?」
自分「分からないですー
」で、店員さんが手のひらに化粧水出してくれた(゜∇゜)
店員「すぐに馴染ますよね」
自分「軽いですねー」
店員「そうなんですよースプレーボトルに入れて持ち歩かれる方もいますよ」
自分「そうなんですかーありがとうございます♪」
で、解散w買わないつもりだったけど化粧水つけた手の甲がすべすべで気持ち良くて

買ったー(笑)単純な私
でも、いつもは店員さん来たら逃げるか適当に答えて回避するけど今回は話せた

自分の笑顔はひきつってたと思うけど(ρ°∩°)
はい。終わり

