
超久しぶりですねー(笑)
GW皆どう過ごしてる?
今日は映画で明日は家族全員で日帰り旅

で、とりあえず、今日で大学生活1ヶ月で~す( ̄∀ ̄)
電車の乗り換えも出来るようになったけど1ヶ月の自覚無くて慣れきれてない感じ(´・ω・`)
初めての時間割も混乱したけど何とか作れた(._.)
金曜日休みにして毎週3連休にした
これは嬉しい後は、大学って友達作りにくい(ρ°∩°)
クラスみたいに毎日一緒の人とじゃないからなかなか・・・
でも気が合わない人と無理に群れようとは思ってないから、のほほんと過ごしてる

友達の数は少ないけど(笑)
んで、
イケメンと話すとき何故か緊張する→美味く話せない→イケメンの友達出来ない(-_-)
の方程式が出来つつある(笑)
イケメンの友達欲しいーw
大学ってイケメン多い
タイプの人が多いもんww心配してた昼ごはんも友達と一緒に食べたり一人で食べたり(笑)
案外一人でも大丈夫だった

基礎ゼミの人結構イケメン多いよードキドキすんよ(笑)
でそのイケメンの一人Kくんから
「彼女は?」
「いない」
「頑張れよ!俺応援しとるから。個人的にお前の事気に入っとうし」
どきっとしてしまったo(`▽´)o
個人的が何か引っ掛かったけど(笑)
K君は好きな女のコがいるみたいw
まぁこんな感じで久しぶりの更新でした(`∇´ゞ