こんにちは♪
皆さん、お元気ですか❓



この前買ったネイルプリンター👇

ですが、専用のジェルがある💕

ということで、注文してました😁


届きましたので、

早速やってみました💕


👆左側が、MONAGEL(専用ジェル)で、

右側がCureNelに付属されている

プリコートです。


ん…。

MONAGELの方は、
水彩画っぽく滲んでしまいました…😭


元のデザインは、こちらです👇


同封された説明書通りに

してみたんですけどね、残念です🤣


手持ちのLEDライトが16Wなんです。

説明書には「20W以上で硬化して下さい」

とあったので、それが原因かな??

(W数が足りないので、倍の時間かけて

硬化したんですけどね…😢)


◇◇◇


使ったもの

①SHINYGELのellaシリーズ061(Ella White)
②MONAGEL スーパープリコート
③ACネイルエナメル濃密001(白)
④CureNel専用プリコート




では、またね〰️👋👋