こんにちは♪
皆さん、お元気ですか❓

関東は、急に寒く🥶なりました❗
コート着ていても可笑しくない位😲です。

つい先週は、お昼間30度近くだったのに…。
季節が、夏🌞→冬❄️になっちゃった
感じです。

そして、ハロウィン🎃も
すぐなんですよね〰️💞

足元だけ、お先に
ハロウィンカラーにしてみました💞

あ…、年末ももうすぐたぁ😩

 

あらかじめ、クッキングシートに

マニキュアを塗り、乾かしておいて

ネイルシールを作っています💞


 

使用マニキュア&ネイルツール

①AC ネイルエナメル 濃密 001(白)

②同 002(黄色)

③同 003(オレンジ)

④同 008(黒)

⑤ドットペン




 

ネイルシール準備(前日)

・クッキングシートに、トップコートを塗ります。

・②③④(マニキュア)を塗ります。

・⑤(ドットペン)を使い、①②③④(マニキュア)でドット柄をつけます。




 

やり方

・クッキングシートから、ネイルシールを剥がします。

・ベースコートを塗ります。

・爪の上に乗せ手で馴染ませ、はみ出た部分をプッシャーを使い取り除きます。

・トップコートを塗ります。

(画像付きで詳しいやり方を説明しています。

こちら になります💞)




では、またね〰️👋👋