本日 天気が悪い中ですが、

平成30年度 兵庫県立兵庫高等学校 卒業式が執り行われ

今年も来賓として参加させて頂きました

 

答辞をよむ、卒業生代表と 富田校長

 

今年の卒業生のみなさんも、堂々としており未来が楽しみです

卒業式では、毎年、卒業生退場時に卒業生から先生へサプライズがありますが、今年は学年全員による合唱のプレゼントでした

その前説?となる先生のモノマネ調の漫才も面白かったですね

 

今年の卒業生は106陽会 私が83陽会ですから23年差なのですね

 

そして、富田校長も今回が最後の卒業式という事でした

年々、兵庫高校への思いが強くなっていく事が、祝辞などをお聞きしていて分かりました

寂しくなりますが、これまでありがとうございました

 

卒業生の皆様おめでとうございます

今後も頑張ってください!

 

神戸市会議員

武陽会監事 83陽会 五島大亮