しばらくアメブロで宣伝させて頂くのを忘れていました...

 

先日、旦那さんの友人の奥様が突然交通事項で亡くなったことにより、

 

モラ夫はこう思ったみたいです。

 

 

突然嫁が死んで、

身の回りの世話をする人がいなくなったら

どうしよう

 

今まで何度夫婦カウンセリングを受けたいと言っても拒否され、

 

それでもモラハラは止まらず、

 

条件が整えばすぐにでも離婚したいと思っていた私。

 

モラ夫が日本に帰りたいと言い出したので、

 

 

    

離婚するなら今だ!

 

 

と決意しました。

 

その矢先の、、、

 

 

やり直したい。何でもするから by モラ夫

 

単なるホラー💦

 

 

まさか、「離婚してくれない」

というハードルが次に待ち構えていることを想定していませんでした。

 

 

 

今回は、アメリカ在住の友人でモラ夫との離婚経験があるAsagaoさんに

 

 

離婚に合意してくれないかもしれないモラ夫の件を相談しております。

 

 

前半後半がありますが、近所のおばちゃんの世間話に加わる感じで、

 

晩酌のおつまみにでも聞いて頂けますと嬉しいです♪

 

こちらから聞けます↓↓