台風直前 | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ

こんばんはー


18日、日曜日の夜から喉が痛くなり

21日、水曜日あたりから咳も出だし

検査キットで調べたけど陰性

24日、病院行ってきました

聴診器で音聞かれたけど異常はなし

抗生物質3日分と痰が出やすい飲み薬等で

様子見



26日、月曜日はほんと絶不調でした↷↷
1日頭が割れそうなくらいの頭痛
抗生物質飲むとお腹が痛くなるし

28日、現在
痰が出そうで出ない
呼吸吐くと咳き込むし
なんか胸苦しい
どちらかとゆうと気管支炎?
熱はない
いったい何ですか?

肺炎まではないと思うけど
マイコプラズマ肺炎が流行ってるみたいだね

なんだかなぁ~…



そして、ご存知の通り
台風10号がゆっくりと日本を北上中


雨を待っていた!

風もまだあまりなく、雨もいい感じ目
池の動きに期待して、久々バス釣り
行ってきました!

真っ昼間だけど小雨が降る曇天

減水してて遠浅で釣りにくい

小バイトはあるけどギルだな~って…


雨も強まる中、カッパ着て頑張りましたが

レッグワーム2.5よりさらにちっちゃい

超ちっちゃいバスが釣れただけ…笑


ダム行こ~って移動したものの

ダムも大減水あせる

あ、長靴忘れた😱あせる

( ๐_๐)〣……投げることなく終了


そんな1日でした……



食料の買いだめや不安を煽る情報に

そこまで??と半分思ったりするけど

今回の台風🌀は強そうだねあせる

自分で判断して、出来る備えしましょう!

皆さんお気をつけください!





24日、病院帰りにケンタッキー



9/24までお得だよ🎵

追加でコールスローもオーダー



ケンタッキーのコールスロー大好き❤️
それを知ってる彼がわけてくれた🎵


うん。食欲はある。笑