ギル?バス? | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ

 TODAY'S
 
2023/7/12

今日は曇り空
蒸し暑かったぁ~( ๐_๐)

先日クールネックリングというやつを
初めて買ってみました
思いのほか、ひんやりしてよかったので
仕事の休憩中用にもう1つ購入グッ
どんだけ暑がりあせる(゜o゜)\(-_-)ww


今日は14時すぎ   IN野池

池の角でチャイチールを




ポンポンポーンと釣り、

下流側へ移動して
ジグヘッドワッキーで誘っていると
バイトきて合わしたんだけど
巻かれちゃったんだよね~↷↷
少し待てば出てくるか?

待って、待って、待って…


その間、魚はずっとついてる…
ラインを緩めるとラインもってかれるし
近よせるとグングン抵抗され…
それはそれで楽しかったりして(๑⊙ლ⊙)

でもこれはキリがない
あえなく断念…。
そして、THE ENDヽ(゚、。)ノ

バスかギルかはわからないけど
ごめんよ~🙏あせるでした。



帰りにパワーチャージ


大好きながんば亭のうどん♡(ت)
食べて帰りました🎵



帰って、ラインの巻き変え

私はコレを使ってます👍️

足にペンとか棒とか挟んでやって
足がツッちゃうというそこの貴方!?ww

コレは簡単で便利ですよ~



アマゾンで買えるよ♡
メチャ安だしオススメ~(๑ºั罒ºั )


アマゾンといえば、
最近コレ、ポチりました~👍️

香川塩ビ工業さんの1490円のハンドル
なかなか良いです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


買ったといえば~


釣り用品もチョコチョコ買ってます(((^_^;)


あとコレねw

気になってたから
見つけたときには即バイト((´∀`*))ヶラヶラ


ではでは
皆さん、熱中症気をつけて
頑張っていきましょ~(。・ω・)ノ゙