久しぶりでテンパるw | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ

 TODAY'S
 
2023/6/29


またまたお久しぶりです。

浮いたり沈んだり、

過ごしておりますよ(。・ω・)ノ゙


釣りは前回海釣りから全く行ってなく

今回久々、バス釣り行くかな~…と思い

しかし日中はバリ暑い!( ̄Д ̄)ノムリムリ


夕方5時前  IN野池



陽も落ち着いてきて大丈夫

いゃ、むしろ雨降るんじゃね?な感じ


釣れるじゃん⤴️笑



期待を込め、第1投!


チャイチールちゃんとご挨拶してw


ギルさんにも挨拶してw 



さて、何センチでしょう?w



またこの子がパワフルで
久々のバスの抵抗にアタフタあせる
ウエイト量るの忘れたぁ~

そのあとはチャイチールと遊んでたら
雷⚡️ゴロゴロ~聞こえてきて撤退!


1時間でしたが、久々バスちゃん
癒されました(*˘︶˘*)。.:*♡




芝生のベア可愛いくない?♡w



あとコレダウンダウン
福島健さんオススメのやつ✨


キャップ🧢のツバにシュッとしとけば
めまとい虫が近寄ってこないとか!

やっと今日試せました笑

いいよ!コレ!
全然寄ってこなかった!
マジで効くやつ(๑•̀ㅂ•́)و✧オススメです🎵