ダイソーのPEライン✨ | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ

年内最後の2連休でした(๑ºัºั๑)
土曜日は雨…
日曜日は寒気、メチャサム🥶

ムリはしません!
釣りやめときました!
(´⊙ω⊙`)


12/17土曜日は
久々に焼肉ランチ食べ放題♪へ

車で片道1時間半くらいかけ到着
入口に11/10から更に値上げしたという表記
私がココに行きだした当初は
食べ放題で800円
それが900円→今年初めに行った時は1000円
値上がっています╰( ºัロºั )╯
入口に現在の価格表記記載されてなかった
しかしココまで来たからには入らねば…
という思いで、いざ…


1200円…
普通に安いほうだとは思うよ、うん。

しかし今回ランチタイム終わる1時間前
昼1時に来たのが悪かったのもある…
品揃えがちょと残念な状態↷↷




お腹いっぱいは食べたけど…
ガソリン使って1200円…
どうなんでしょう?😳


12/18日曜日は
やっと文通してる子に手紙書けたし!
年賀ハガキも買ってきたし!
着々と年末年始がくるなぁ~と
感じています
年末大掃除は全くもって進んでいません!
お気に入りだった履きつぶしたスニーカーを
1足断捨離したくらい(๑⊙ლ⊙)

そして今日、100均パトロール行ったら
発見しました!!


ダイソーさんのPE LINE✨


買っちゃいましたよ( *´艸`*)


0.8号でPITBULさんと比較してみました
見た感じはさほど変わらない気も…

DUELさんのスーパーXワイヤー4なら
本来150mでピッタリだけど
ダイソーさんのは100mでピッタリ

ちょと太いか?

あとは使ってみてからですね(。・ω・)ノ゙

あとはダイソーさんでフロロラインが
出たりしちゃったら!?
釣り具屋さん困っちゃうね⊙ ⊙ww


釣り具屋さんも今、福袋出してるけど
お得なようで使わない物詰め込まれてたり
物が増えるだけだ…と年々思考がオバサン化
チラ見程度になってしまっています…


欲しい物を吟味して買う時代に
なってるのかもしれませんね…
それならば…

年末ジャンボ宝くじで
勝負だ!
以前の私なら宝くじ=捨て金
みたいにしか思ってなかったです

けど
欲しい物を買う時代→お金が必要→宝くじ
→人生を変えるチャンス
と思うようになり

今日、大安吉日✨
夢を買いました!(笑)
ワクワクしますね(๐^╰╯^๐)♬


そんな2連休でした♪
では、また(*´˘`*)オツカレサマ〜♡