予想外!? | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ


2022/4/13

曇天、いい風
釣れる!
午後13時すぎ
いつもの場所へ( 〃▽〃)



しかし
シャローではフナがウロウロ…
思いのほか風強く、思うところにキャスト
決まらないアセアセ
それでも粘ったけどダメだなぁ…


ポイント移動~(。・д・)ノ
シャローにいてないのかなぁ?
沖を探るも……  降参╰( ºัロºั )╯

わかりましぇ~ん



こりゃダメだ
別な野池に移動しよ~と歩いて戻りつつ
最後にもう1回!

いつものレッグワームダウンショットで
護岸際を丁寧にチョンチョン


そしたらグン!て(´⊙ω⊙`)
ほんとビビった!!
さっきまでいた護岸にいたんか~いびっくり



45㌢拍手
サイズアップ~爆笑アップアップ


1520㌘拍手
ナイスバスですねぇラブ笑





※釣ったのは1匹ですw
1バイト1フィッシュびっくりマーク


リリースしたあとバスがエラあらいして
バイバイ👋
いや
またねニコニコパーと言ってくれたようでしたw

最後投げてよかったww
そのまま今日は終了~



そして!おじょうが何を食べに行ったか!
特に人気コーナーでないですかねw


今日は中華の気分だったので~

王将さん٩(๑•ㅂ•)۶




ヤキソバと餃子はシェアですよw

リーズナブルで安定の美味しさラブ
お腹いっぱいになり幸せ~照れ


いい休日になりましたスター


う~ん、ほしいー!!チュー