ときめき感じてる?笑 | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ



DVDネタです~


最近はちょいとジャンル変えて
恋愛映画見ました!



教師と生徒の恋愛物語り♡
爽やか竹内君もいいけど
浜辺美波ちゃんがまたかわいいんだ♡




オタク役の佐野勇斗君と
スタイル抜群中条あやみさんの
ラブ物語り♡
最後泣けました♡



↑これはマンガも持ってる♪
永野芽郁ちゃんの小悪魔演技いいよ笑



みんなー


あとコレ!
ダウンダウンダウン


知ってる?笑

シュールだけど、なぜか奥深い
須賀健太君の演技もよかった!
オススメです笑