ムリだった(笑) | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ

2019/1/26

今日は寒波


こんな寒い日にバス釣って
興奮したい(*゚∀゚)=3

昼13時前
パラダイス野池に行ってきました!




か~ぜ~(~O~;)


風があるときは…

I×ISHAD投げてみた

巻き巻き~




ん?なんか当たった??
と思ったら…


カニ🦀の足目


本日これだけ~笑い泣き
雪もチラつき
寒さで手が痛くなり
25分くらいでやめました~



帰りに

100円たこやき照れラブラブ



今私がハマッてるDVDキラキラ
ダウンダウンダウン

知ってる人いるかな?

メチャメチャ引き込まれるー
ARROWのストーリーに若干?
似てる、オススメですーニコニコ



レンタルしてるから
早く見ないと~!

おやつ食べながら照れラブラブ



寒い日は


いいもんですね照れラブラブ



明日も寒いのかな?
あったかくして、風邪引かれないように
気をつけてくださいねニコニコ💦

では、また~照れパー