どんだけ~~٩( ᐛ )و | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ

2017/6/23



今日は朝9:40釣りスタート

パラダイス野池行ったけど
水、汚い
活性下がってる


10分で見切る!




水、いっぱいかなぁ~♪と
玉川ダム行ったら・・・


大減水!

抜きすぎじゃない?



いつも歩いてる所
だいぶ上になってるし💦



陸っぱりでは絶対に
手をつけれない所にも入れる♡


今日はダウンショット

...いつもか?(笑)


レッグワームでやってたけど


ワームなくなり
TK フライのDSで


このサイズ
何匹釣ったかわかりません(笑)


釣ったバスの口から
なんか出た!と思ったらエビ!
エビ食べてました!



そして悲劇が!?💦💦

この子釣れて
ランディング中に
ドロ水ブシャー
かけられました٩(๑><)۶






幸い?
顔は免れたので・・・・


とりあえずの

スマイル☺💕




あとクランクも
巻いてみました!


1匹釣れたけど・・・


やっぱこのサイズ(笑)


昼12:40頃釣りやめました
減水の時にしかわからない地形を
見ることができ....




よかったです(笑)それだけ~





豚そば食べて~



海外ジュース仕入れて~



レッグワーム仕入れて~



ガリガリ君仕入れて~



今日は終わり(笑)





帰ってびっくり!

今朝雲ってたから
調子こいて腕出して行ったら...


焼けましたね(笑)




以上です
今日も1日お疲れさまでした(笑)