アタリがない! | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ


2017/1/5




2017年

初釣行!





いゃいゃ、
昨日までの暖かさはどこいった?




今日はものすごく

寒い(‐‐)




どういうこっちゃ。




朝11時に着いたけど
冷たい風(>_<)



ドライブクローのテキサスリグ
投げるも



初GET?は葉のついた折れた木





釣れる気なし!

即やめ!








とりあえず......



自分を撮る(  ̄▽ ̄;)





運をつかむ為にも
今年の福袋に入ってた
帽子とジャンパー着て行ったけど


効果なかったわっ





移動して野池




風アタリはいい(>。<)寒かった







今年からの




にゅーカナヘイハート
G-CHOCK つけて行ったけど



効果ないんか....無気力ピスケ無気力ピスケ








鉄板、バイブを

ブルブルさせましたが





私がブルブルです

1時間もいれませんでした





近くの小さい野池も寄ったけど

ぜ~んぜんっ!







体が冷えましたので

今年初の~(≧∇≦)
↑なんでもつけるww




豚太郎ラーメンつながるうさぎカナヘイハート

ペロリと完食カナヘイうさぎカナヘイうさぎ







そのあと

1パチ行ったらさ....





1回もアタリ
なかったんですけど
( ー̀ωー́ )





コレはアタるでしょ!ってやつも
どの台もスルー....


正月でシメてるの?(‐‐〆)





まぁ、私はムカついて
台をバンバン叩いたりはしません





パチンコも何事も
やるか、やらないかは
自分次第





遊ばせてもらったと
感謝致しますm(__)m





でもね....
1パチ甘デジで
 1回も当たらず5千円負けは
大きいよ?....(¯∇¯٥)
どんだけだよ......泣





気分を変えるためにも
家の近所の野池に行った


30分くらい投げたかな










参りましたm(__)m



初バス
初パチ勝ち

ならず.....





身も心も寒いです。






私の初夢
津波じゃないけど
水に襲われる?夢


助かるんだけどさ...






汚い足、ごめんちょ





3年前だっけ?
釣り中、落水して
捻挫




こうならないように
気をつけなくちゃカナヘイピスケ
思ってるしだいです





昨日は
プレビュー教えて頂いて
ありがとうございましたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


初めて知りましたよてへぺろうさぎカナヘイびっくり




あともう1つあるんだけど...
テーマって100個までじゃん?
今までのって消せれないの??




わかる方いたら
よろしくお願いしますとびだすうさぎ1サッ






正月ミスドの福袋でもらった?買った
ミスドカード使って




10個GET~つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート






1個100円以上で+
カレンダーにエコバッグに
お皿ついて1080円は
お得だったねカナヘイうさぎカナヘイハート






終わり~(笑)またねサッサッ