すごく食べるし焼肉ステーキよく飲むし生ビールシャンパン赤ワイン不摂生やのに、意外と健康でやたら元気なのはなぜかとよく聞かれるん






なんでなんやろーかくもり飽き性ですぐに流行りのドリンクとか食べ物に飛びつくけど、すぐ飽きてやめるのに笑い泣き








その中で 何年も毎日飲んでるのは













ごぼう茶キラキラ





初めて、このパッケージに載ってる人をテレビで見た時びっくりした!実年齢よりめっちゃ若い〜目この人が開発者とゆうか ごぼう茶が世に広まったきっかけ作った人






これ飲んだからあーなれるとかはないけど爆笑普通に違うお茶飲むなら ごぼう茶飲も〜ルンルンと思ってからずっと飲んでる〜





ごぼうは食物繊維が多いし腸にも良さげイエローハーツ味も美味しいしイエローハーツ私は飽きずにずっと飲んでる