10月19日は東京でVS21 フォーラム2007へ参加しました。

今年の大会で初めて聞く言葉に「ロ・ハウス」と言うのがありました。


たぶん「ロハス」をもじった言葉で、ロハスとは、地球環境保護と健康な生活を最優先し、人類と地球が共栄共存できる持続可能なライフスタイルを望む人たちの総称です。


今度考えているローコストアパートはまさしく「ロハス」が基本のコンセプトで、安い家賃で、オール電化を基本とし、予算があれば太陽光発電装置を載せたアパートを自社で展開したいと思います。


長崎で土地の利用を考える人とか、土地を売りたい人は是非お電話下さい。


たぶん長崎で一番安くアパートが出来ると思います。