五島市福江町(丸木)で当社施工のリフォーム工事が完成間際となりました。


壁材がレモン系のイエローで屋根が錆色のレッド系、破風板及び樋板金屋根材がシルバーと白系で12月にサンタクロースが目を付けてくれるそうな楽しいリフォームが出来ました。




ビフォー


アフター





外部は ほぼ完成しました、御施主様からブロック塀がぐらつくので塀も改造するよう依頼があり最後の腕の見せ所です。   是非完成した姿を見てください。




ビフォー












完成は今月末で内部は白系統で仕上げます。玄関を入ってすぐに JCTの輸入ドア円形のステンドのドアが迎えてくれます。



枠及び建具の色は色で綺麗ですよ。


柱は105角材でしたが天井を高くしたので傷が見えてきました。 弊社がいつも利用している柱を強く 大きくする工法を使いました。