外出自粛の前の2月にやったネイルはこちら。
結構気に入ってたけど、コロナでネイルサロンに行けずにいるうちにどんどん伸びて、、、

2ヶ月過ぎると流石に危ない状態に。
ネットでリムーバーを購入。
自分で頑張って取り外しました。

そして、緊急事態宣言が解けて、まずやったお出かけ!
ネイルサロンへ、、、

ネイルサロンは営業が禁止されてたわけではないけど、外出自粛をおしてまで出かける用件じゃないよなぁ、、、
と自粛、、、

やっと来れた!

ネイルのデザイン選びも久しぶりすぎてなんか決められない、、、
悩んだ末、会社があると濃い色のネイルは避けてるけど在宅勤務だしね。
ということで濃い藍色のネイルを。
指先にネイルが入り、ストーンがキラキラ。
なんだろう、、、
嬉しい、、、
涙出そう、、、

出かけることがなく化粧も洋服もいい加減になった2ヶ月。

きれいにすること、着飾ることって、人の気持ちを前向きにしてくれてたのね。

心が病むとお風呂に入ったり身なりを整えたりすることが面倒になると聞いたことがあるけど、確かにコロナで人に合わず内向きになった生活が心まで内向きにしていた、、、

何かをするたびにきれいな指先が目に入る。
嬉しい、、、
心が明るくなりました!