始まりました!お盆休み。
いきなり暑い!
暑すぎだよ。

今日は忙しい一日、

まずは朝9時にマンションの水道管一斉清掃。

業者がくるので、それまでに身支度と家も綺麗にしておかないと。

しかも、台所の下や洗濯機まわりのモノを全部どけないといけない。

前日の夜はそのモノ出し、そして、出してみてびっくりの露呈したエリアの掃除、
お風呂掃除、そして、今まで殆ど何もした事がない排水管。
業者にこのマンションで一番汚なかったなんて思われないようにパイプフィニッシュも。

寝たのは二時過ぎ。
起きたのは八時半。
化粧して、着替えて、しばらくしたら業者がきた。
作業は20分程で終了。

見届けたらお出かけ。
まだ、昼前なのにすごい日差し。
photo:02


あづぅ~、、、

フラメンコの貸スタジオへ。
発表会は終わりましたが、せっかく念願のタンゴデマラガを習えたわけだし、スタジオのパーティで踊ろうということになり、その練習。

メンバーは有志の四人で踊るので、発表会では、できずに誤魔化した足が露呈する。

練習しないと。ヤバイ。

とりあえず今日は一時間、できない足をゆっくりと、正確にうつ練習。
最後の一時間は構成作り。

あー、、、、こんなんで、スタジオの皆様に披露していいのだろうか、、、

そして、そのあと、お教室へ。
今日から新学期。
ついに新しい曲、ソレアの振りに入りました。
いきなり難しかった、、、

そして、締めは加圧。
お腹中心にお願いし、しっかり頑張りました。

なんか暑いし、このままダイエットメニューで夏休み初日の夕飯を迎えるなんて嫌、、、

結局、餃子、そして、ビール。
photo:03


なぜかオールフリーなのに酔っ払いました。
さて、明日からハワイだ!


iPhoneからの投稿