受け止めよ! | ライフレンド -振り返るな!前だけ見ようや!-

ライフレンド -振り返るな!前だけ見ようや!-

エディーのオフィシャルブログ
コミュニティーのオフ専もよろしく!

エディーの戒め日記-CA3H03280001.jpg
 
 
最近苦しんでますか?
 
 
最近泣いてますか?
 
 
最近辛いですか?
 
 
 
 
 
 
何故苦しい?
 
 
何故泣く?
 
 
何故辛い?
 
 
 
 
 
これだけは言える
 
あなたが歩んでいるから!
 
なんらかの道を進んでいるから!
 
 
 
 
その先へ行きたいと挑戦しているから…。
 
 
 
 
そうだよね?
 
 
 
 
 
よく顔晴ってるよ!
 
自分を褒めてあげよう!
 
 
 
よく顔晴ってるやん!
 
自分を信じてやろうや!
 
 
 
よく顔晴ってるよ♪
 
ね♪
 
 
 
 
 
その苦しさ
 
誇りと受け止めよ!!
 
 
 
その悔しさ
 
誇りと受け止めよ!!
 
 
 
その辛さ
 
誇りと受け止めよ!!
 
 
 
 
 
何もしてない人には
 
訪れない感情なのだから…
 
 
 
 
分かっていてほしい
 
その感情の先に
 
あなたの幸せがあることを
 
あなたの理想があることを、、、
 
 
 
 
ヨットは風が無いと進まない。
 
 
 
 
あなたに
 
突き刺さるような強い逆風が来たなら
 
 
 
 
帆の向きを変え
 
走る力に変えて
 
前に進もうぜ!
 
 
 
 
帆の向きを変えた瞬間
 
それはとてつもない
 
エネルギーになるのだから…
 
 
 
 
 
顔晴ってる人、
 
俺はみんな大好きだエディーの戒め日記-ファイル0153.gif
 
羽を休めたいときは
 
連絡くださいなエディーの戒め日記-1039.gif
 
飲みにでも行きましょうエディーの戒め日記-ファイル0214.gif
 
 
 
 
いつもありがとう♪
今日は父と母に感謝♪
エディーでした!
 
 
明日、盛大なパーティーをやるよ!
 
現在50人弱!
 
まだまだ募集中!
 
↓こちらから♪
http://amba.to/yEROA3
 
 
※写真はビジネス仲間の社長さん♪
美人でしょ?
昔、水戸黄門のお姫様役とかやられてた女優さん♪
いつもお世話になっております!