ホワイトニング、カット&カラー&トリートメント、

マツパに、ハリウッドブロウリスト、脱毛、今週は大忙しですラブラブ!!

 

ちょっと前まで、執着していた別件の恋については、

もうどうでもいい爆  笑

理由は、

思わせぶりな連絡はくれるものの、一向に会う約束を取り付けてこない。

会う気ないってことよね。完全に冷めました。

冷めたら気持ちも楽におねがい

自分から誘った上での結果なので、後悔ありません。

追ってるほど、アラフォーには時間がないのです。

というより、冷められたことが本当に嬉しい爆  笑

 

恋の傷は、新たな恋で癒すしかない。

これに尽きますね。

 

とても良いタイミングで上質な恋が始まりそうだから、全てに感謝です愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート