失恋真っ只中は、とにかく心臓がバクバクして落ち着かず、

食欲もなく、寝れず、親友に連絡しまくっては、話を聞いてもらう日々でした。

 

死にたいくらいに、辛かった。。。。。

 

時間と共に落ち着いて、今では夜中に映画を見ながら、ポテチを食べて至福を味わい尽くしていますおねがい

 

デートする相手はいても、ビビッときていないので、

恋愛のモチベは上がっていないけれど、きちんとメイクしたり、

女扱いをされてデートするということに意義があるような気がしています。

 

30代は、不安や焦りもなく、ただただ恋愛を楽しんでいました。

やはりアラフォーになってから、見た目の老化の変化や、

体力の衰えにとにかくビビりましたガーン

老化って、こんなに一気にくるものなのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

私の人生って何だったのだろう。。。と定期的に落ち込むことはあるけれど、

生理前だったり、人間なら波がある生き物だと理解してるため、

軽く凹む程度で済みます。

 

狭い部屋の窓から見える空を眺めながら、

いつものように私の人生って何だったの…って、凹もうとしていたところ、

「あれ?叶ってること沢山あるぞ?」

と、ふと気付きました笑

親や友達、仕事、今あるもの全てに感謝が溢れ出てきましたスタースタースター

 

生理前だけと、とても元気でプラス思考飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こうやって、失恋の数だけ、泣いた数だけ、成長してメンタルを強化していくのです。