アラフォーにもなると、出会った人の数も多く、

この先無い相手の連絡先は全て削除しました。

節目なのかリセットしたくて。。

婚活で知り合った人、男女含めて残ったのは0に等しいなんて、

無駄な時間だったのか。。。ガーン

悲しくなるから、過去は割り切ろうと思いますニコニコ

 

今周りにいる友人は、信頼できる人たちだけ数人だけど、

充分だということに気付けて、感謝が溢れ出ました。

 

そして、曖昧な関係として続いてた男の、衣類と連絡先も断捨離しました。

7年の付き合いだった。

大切にされていない感を気付けたので、未練なく捨てられた。

 

冷めたら早い爆  笑

 

これからは、お互い大切にできて、将来を考えられる相手を探そう。

人生あっという間。亡くなった祖母の言葉が忘れられません。

残りの余生、誰とどう生きたいか?

 

スッキリ気分爽快な週末スタートです。