同伴してようが別々の配属先になろうが

寝食共にしてようが

心情としては、どちらでもどうか怪我もなく心身共に健康でいてほしいしかないです



ググミンどっちにしても情報が出る度に

荒れてソロ活メンバー出すのなんなんですか


ググミンだけで終わらず、満たされず

その捌け口にいちいちつまらない事で下げられるのめっちゃ迷惑




ずっと迷惑



同伴がどうの離れて嬉しいと言ってるグテシパ??

そんなつまんないこと言ってるアミで大人でまともな人いるのかそもそもが意味不明

もはや被害妄想なんじゃない?


いるって紹介してわざわざ腹立ててるけど

メンバーのテテのソロ活をあれだけ下げてるのにそれは無関心なんだね

なんなの?あの界隈

どういう人達?


テテ関係ないよね?




いい加減、テテに絡むのやめてください

テテ下げた人がなぜテテを語ったりできるの?

テテの作品を買ったことと

下げるのは全然違うこと


逆にどうしてそれがOKになるのか倫理観ズレてません?おかしくないですか?


商品買えば購入者として、好きと言ってるならなにを言ってもいいにはならないのはもちろん、なぜわさわざこのジャンルのアミがたくさんいるところに書くのか


もうずっとですけど

内容がほんと

くだらない



そこでシパ妄想とメンバーの侮辱の数々を見てるの信じられないんですけど

どこか、宇宙の果てででもやっててください




それか最低でも鍵するべき