ユンギさん

お誕生日おめでとうございます🎉







タリョラの神回には必ず

バラエティの神ユンギ














ツッコミながら司会もするし









自分も全力で楽しむ








ツアーを大成功で完走した姿は

続くメンバー達のソロ活にもきっとたくさんの力を与えたと思います














そして、始まったシュチタ









メンバーのソロ活の応援の為に








登場するメンバーやゲストを

ユンギさんらしくホストされて





ユンギさんの懐の深さを改めて感じ素敵な人だなと思いました







最初にアイドルとしてのバンタンの墜落の怖さを


「落ちてもどう着陸すればいいか知っているから怖くない」




そう言葉で表現されたのはメンバーの活動の精神的な支えになったのでは






ずっとこの7人でバンタンを続けたい





そういろんな場面で言い続けてくれるユンギさん





有言実行のユンギさんの言葉だから

未来はきっとそうなるね







大好きです



言ったらきっとこんな顔してくれるよね





















ユンギさんにとって健康で幸せに満ちた一年になりますように






Happy Birthday SUGA