新人研修の為の研修がある!?!? | KENJE GROUPリクルートブログ

KENJE GROUPリクルートブログ

東京・神奈川に112店舗の美容室を展開。美容師が毎日を楽しめるようにコンテスト、ヘアショー、海外研修、撮影、寮完備、社会保険完備、週休二日、独立支援、外部講師など夢が叶えられる環境があります。ケンジの情報などを採用コンシェルジュがお伝えします!

皆さんこんにちは🌞
メンズコンシェルジュのタツヤイデイです❣️
今回は熊本よりお送りしております🧸

先日、KENJE GROUPの新年会がありました〜グラサンルンルン
わたくし、タツヤイデイはなんと!
司会を務めさせて頂きました拍手
皆パクスー!(韓国語で拍手です♡)


ポーズがダサすぎて恥ずかしい、、、ガーン
隣は新人のかんちょんです♡
新年会の模様はまた後日、、、音符

というわけで今回は、
【新人研修の為の研修】という内容でお送りします!

KENJE GROUPでは、入社した4月に、合計5日間新人研修が行われます爆笑

その新人研修を行うにあたって、新三年生になる17名のスタッフが、リーダーという形で新人のために力を尽くします炎

力を尽くすために、まずそのリーダー達が新人研修に向けて、研修を受けるのですキラキラ
それが、【新人研修の為の研修】というわけなのです!!

さっそく第一回目が行われましたのでその模様をお伝えしていきますルンルン

どんっ❗️

ミルボンさんのスタジオをお借りして、研修を進めて行きますラブラブ
これが初顔合わせ!同期とはいえ、普段店舗が違うのであまり接点がないスタッフもいますびっくり
緊張した面持ちです、、、ニヤリ


各班に分かれて、どうしたら新人研修がより良いモノになるのか!?を皆で話し合います拍手



後ろには弊社代表の西山の姿も炎


0から1へ!
班の皆んなで意見を出し合い、形にしていきます!!



段々と最初の緊張も溶けてきまして、いい雰囲気で研修が進んでいきます爆笑拍手
コンシェルジュの箭内の姿も❤️



17名のリーダー達はそれぞれ10名前後の新人ちゃんを、請け負いますグラサン
それが4月から始まる新人研修のteamとなります音符


新人の為に、自分の成長の為に、思いをひとつに
【ONE TEAM】を目指します!!


下矢印2020年度新人研修リーダーたちがこちら下矢印




それぞれのteam目標とと共に‼️

彼・彼女らは2回の研修を通して、新人研修の準備を進めていきますイエローハーツ
最後にパシャり📸した時には、最初の緊張はウソのようにルンルン
新たな研修リーダー17名と代表の西山、FCオーナーの籾山、本部4名の合計23名で、4月から入社してくる新人の為に、一所懸命に突き進んでいく所存ですキラキラ!!


内定者の皆様は、楽しみに待っていて下さいねグリーンハーツラブラブ


以上、コンシェルジュいでいでした爆笑音符キラキラ


~★~★~★~お知らせ~★~★~★~

 

♡2020年度新卒採用まだ募集してます♡

<面接日>

2月21日(金)

説明会・サロン見学予約はこちら→

サロン指定終了しているお店も増えてきたので

まずはご確認もしくは電話してくださいねラブ

最新の採用情報はこちら→

電話は0466-26-0309 コンシェルジュ宛でお願いします♡

 

♡2021年度新卒採用は3月からスタートします♡

 

ワインディング講習などの

イベント情報は

こちらのブログをチェック→