内定してからのお楽しみは♡♡♡ | KENJE GROUPリクルートブログ

KENJE GROUPリクルートブログ

東京・神奈川に112店舗の美容室を展開。美容師が毎日を楽しめるようにコンテスト、ヘアショー、海外研修、撮影、寮完備、社会保険完備、週休二日、独立支援、外部講師など夢が叶えられる環境があります。ケンジの情報などを採用コンシェルジュがお伝えします!

 

こんばんわー(>▽<)ハート

 

コンシェルジュの大澤ですラブキノコ

 

今日はKENJEを受けて合格して内定した

その先のお話しをしたいと思いますデレデレチューリップチューリップチューリップ

 

 

KENJEGROUPの面接は

3月から月に1回のペースで行っていますおねがいガーベラ

(2019年度の1回目の面接は3月29日ですラブラブ

 

 

今年もたくさんの方が受験してくださり

本当に感謝の気持ちと嬉しい気持ちと楽しみな気持ちでいっぱいですラブ

 

 

そして

サロン指定で受験をし、指定したサロンで合格した方は

その場で指定したサロンでの配属が決定!となりますひまわり

 

エリア指定で受験をした方は、だいたいの目安として

その年の12月頃に配属サロンが決定します爆  笑!!

 

 

そして配属先が決まるといよいよ

入社への準備が始まってきます照れドキドキ

 

 

入社書類を提出したり

寮希望の方は寮が決定したり

一人暮らしの方はお家を探しにきたり

 

 

きっと内定者のみなさんはこの時期

不安な気持ちとわくわくな気持ちが

入り交ざったような状況なのではないかと思いますアセアセ

 

 

そこで、そんなみなさんの不安を少しでも取り除きたい!ウシシ

楽しみな気持ちをもっとふくらまわしたい!ラブ

 

そんな想いでケンジグループが10年以上続けていることがあります。

 

 

それが

 

サロンプロフィール

という名のサロン紹介のアルバムですラブハート

 

 

年々クオリティーが上がっているこのアルバムを

つい先日内定者全員の学校へお送りさせて頂きました(*^U^*)ラブラブ

みんなの手元に届いたかな??ラブ

 

 

ひとりひとりに

各サロンが愛情たっぷり作成しているアルバム

 

 

ようこそケンジグループへハート

 

 

どんなスタッフと自分は働くんだろう???ラブ

 

 

あなたの入社を待ってるよ~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

年間のイベントはこんな感じだよ~音譜音譜音譜

 

 

うちのお店はこんな感じだよ~ビックリマークビックリマークビックリマークアップ

 

 

さぁ!

入社への不安は取り除けたかな???ほっこりラブラブ

 

 

私も入社前にこのサロンプロフィールをもらったこと

とてもよく覚えています!!!

 

入社したらこの先輩とお話ししたいなラブラブ

とか

名前覚えよう!

とか

同じ出身だ!!!

とか

すごく安心して

入社がすごく楽しみになりましたゲラゲラハート

 

 

ぜひ、KENJEに内定したことがゴールではなく

内定後の期間も楽しみにしていてくださいねウインクハート

 

 

それではまたラブピンクハート

 

そういえばコンシェルジュ大澤!

1月28日に結婚しました!!!

大澤から秋元になりましたよ~!!!

本多会長、西山社長、コンシェルジュのみんなや

お店のスタッフにも囲まれて

最高にHAPPYな一日になりましたラブラブ

 

これからさりげなく

大澤~秋元にブログも名乗っていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いしますショボーンラブラブ

 

 

以上

大澤あらため秋元でした~。:゚(。ノω\。)゚・。 ラブラブ

 

 

 

★現在1年生のみなさん★
(4月から新2年生になる方へ)

 

サロン見学や会社説明会開催中です!!

早すぎるなんてことありません❣❣

最近サロン見学や説明会着々とお申込みいただいてます爆笑

 

ぜひぜひ一度ケンジへ遊びにきてくださいねウインク

 

★サロン見学予約★

http://www.kenji-group.co.jp/mailform_kengaku/

 

★会社説明会★

http://www.kenji-group.co.jp/mailform_setsumeikai/

 

★就職イベント★

 

{A48E193B-04A6-4C86-BC63-91B285108231}
申込み↓

 

http://www.kenji-group.co.jp/mailform_setsumeikai/

 

★面接★

 

{32DE828A-89BF-44A0-AB40-4FAAABDDC382}