こんにちは。
ママのわくわくと元気を応援♪身体と心を輝かせるビューティー心理セラピストの後藤真美です。
老化が加速しちゃう習慣のひとつ…
それは…
運動をしないこと!!

(c) .foto project
大人の場合、運動の機会って意識的に作らないと本当に減りますよね~。
だから
あれ!?いつの間にか体が硬くなってる??
なんて、変化に気づくのが遅れたりします。
ダイエットで体重を落とすだけ…というのも実はリスクが高くて、キレイなプロポーションを手にいれるには筋肉が大事だったりします。
心身を健康的に保つためには、適切な運動はとても大切なんですね。
・血行を良くする
・美肌をつくる
・姿勢を整える
・ストレスを解消する
これらも運動によるメリットです♪
次回は運動の種類についてご紹介します。
お読みいただきありがとうございました(*^-^*)
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・
'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・
ママのわくわくするような情報を伝えていきます。
・東京、千葉の子育て関連のイベント情報
・イベントや講座参加のレポート
・美と健康の話
・自分と家族の時間を大切にしたいママへの働き方の提案
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・
'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・