Christmas Eve❅コメ返 | 後藤優オフィシャルブログ



お久しぶりですheart



みなさん素敵なクリスマスを過ごせましたかキラキラ



私はおしゃれなワインバーで
女子会してました♪♪









大好きな千夏ゆりかとHeart2



ワインバーの後は、DVD鑑賞📺おんぷ♪



感動物を攻めましたキラキラ



私は前日オール練で眠過ぎて
いつのまにか寝ちゃってたけど^^;💦笑



素敵なクリスマスを過ごせましたハート





二人共ありがとうHeart2大好きHeart2







コメ返ハーチョ


→いちゃーんさん
お褒めの言葉
ありがとうございます~(´;ω;`)
体型維持、、、
私も特に何も出来ていないので
何かしなきゃ!
と思っています(´;ω;`)笑
強いて言えば以前より野菜を食べるように
心がけてます(*^_^*)
似ていますか!?
可愛いですよね~(^_^)💕
今後ともよろしくお願いします(#^.^#)












Android携帯からの投稿